持ち回りで、適当に気の向くまま書きつらねるブログ。うまくカテゴライズできたら、分離するかもね。

最近、気になること

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.09.05 Tuesday | - | - | -
<< たもいやんせ@神泉 渋谷 (宮崎料理) | main | 揚州商人の黒酢シリーズ >>
栗原たお
ニューズウィーク6月28日号に載ってました。
世界が認めた日本の女性100に選ばれていた
「栗原たお」さん。

多分、小学校の同級生ではないか?と勘ぐって
おります。経歴は不明ですが、さすがに同姓同名は
少ないでしょうし・・・。

コムデギャルソンのデザイナーとして「トリコ
・コムデギャルソン」などを手がけているとか。

知らぬ間にずいぶんと有名人になっておられたようで。
まあ、お父様もそんな関係のお仕事だったはずなので、
全く驚きはないのですが。

才能を開花させてますます頑張っていただきたいものです。


私も頑張らねば。(何を?)

2006.06.22 Thursday | わた | comments(4) | trackbacks(0)
2006.09.05 Tuesday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by okaji at 2006/07/07 11:52 AM
同級生。。。接点ぜひ復活してくださいよ♪
ちなみに、同誌特集で紹介されていた演劇家【羊屋白玉】さんと、最近接点があり、私も舞台にたびたび足をはこんでいます。
http://www.yubiwahotel.com/index02/index.html
Commented by わた at 2006/07/10 8:34 PM
以外に、世間は狭いものですよね。年を取ったからかな!?
Commented by 青りんご at 2007/06/27 10:28 PM
この記事から一年も経っているので読まれるコトがないかもしれませんが・・

栗原たおさんと同級生ではないかと言うことですが、山梨のご出身でしょうか?

もし読まれていたらお返事ください!!




包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
コメントする









トラックバックURL
http://opusone.jugem.jp/trackback/45
この記事に対するトラックバック